え、もう6月も折り返しじゃんと気づくまで
すっかり忘れてしまっていた5月のまとめ
やるかやらないか悩みましたが、いつかの自分が振り返った時に楽しめるように
早速、人気記事TOP3の紹介へ移っていきます。
 

 

第1位:お気に入りの場所「家族が集うダイニングスペース兼作業部屋」

昨年度末の取材からようやく5月に公開されたお部屋記事。
ピックアップいただき「内見せずに決めたお部屋」というキャッチーなコピーで
関心を集めました。
公開された際に、ご連絡したのですが現在、急展開で新しい住まいの準備中とのことで
完成したらまた伺いたいお部屋の1つです。

 

 


第2位:本日のおみやのはなし(あじさいの缶に惹かれて)
旅行記からお土産シリーズ。パッケージが可愛かったり、綺麗だったりするお土産に
ついつい惹かれてしまいます。
次に鎌倉へ行くことがあったら自分用にも買いたいなぁ。

 

 



第3位:物件が見つからなかった時の話をしようか【前編】(File11)
住まいづくりレポートより、これが5月後半の記事だったことも考えると
改めてすごかった。書いてよかった記事の1つ。

後編は明日、投稿予定で準備を進めておりますのでお楽しみに!

 

 


6月中ばでのまとめ投稿失礼しました。
気温も30度を超え出して、いよいよ夏到来(あれ?梅雨は?)
後半は少しゆっくり目で実家にも帰省するため、ブログオリジナルの記事も少し減るかもしれませぬ。
記事への感想、質問、コメントも引き続きお待ちしております!