気づいたら終わっていた4月。
春というより気温はもう夏で、汗っかきの自分にとっては
一刻も早く自然に半袖、短パンスタイルになりたい今日この頃。
気温の話をこれ以上膨らませてもしょうがないので
早速、人気記事TOP3の紹介へ移っていきます。
 

 

第1位:暮らしのアイデア 「籠と布で“見せる”と“隠す”を使い分ける収納」

Instagramでシェアした際に、おそらく大量のnaoさんファンが流入した記事。
この頃は賃貸でしたが、取材時にも話されていた
自身のこだわりを詰め込んだ住まいが完成しており、そちらにも今年は伺いたいなぁ!

 

 

 


第2位:お気に入りの場所 「常によりよく変化させているリビング・ダイニング」
こちらもリバイバル投稿から第1位のお隣、香川県は高松のAcoさんのお部屋。
個人的にもお気に入りの写真が多くて、取材後をきっかけに高松が大好きな街になりました。
伺いたいお部屋リストにも香川のお部屋って定期的に追加されていて、その度にやっぱり良いところだなぁと思っています。

 

 



第3位:サムターンで撃ち抜かないで
唯一のルームエッセイより、リリース直後は「読んでくれ!読んでもらえるはず!」という気持ちで出したのだけど、反応微妙でダメだったかぁと思っていたらまさかのランクイン。
地味な話だけどこれは取材関係なく、ご家族やご友人にも大切にしてもらえたらなと思っています。


5月は5月末にまとめ投稿をすることを忘れない!(戒め)
五月病も吹き飛ばして、取材や執筆と共にダイエットにも全力を尽くすことをここに宣言します!
記事への感想、質問、コメントも引き続き、よろしくお願いしますね!