今年度から再始動しているコラボライブ配信の
第2回を明日20時半よりinstagramにて実施する。

既に昨日のブログをみてくださった方には既出の情報だが
今回のゲストはお暇さん

インテリアのチョイスはもちろん、DIYも多岐にわたっているので
ぜひ取材記事やブログで関心を持ってもらえたら参加して欲しいし
質問も絶賛募集中なのでストーリーズやブログのコメントにていただきたい。(フリートークのテーマもね。)

話変わって、既に次のゲストも調整中だがそれは5月にしようとと思っていて
4月末は単独で今月のお部屋取材やブログについてフリーに話ができたらと思っている。
その際に、自分自身の話もできたらと思っているのだけれど
聞きたいこと、知りたいことあるだろうか。
今後Instagramでも募集をかけるつもりだけれど、先にブログを見てくださっている方で
お部屋だけでなく、取材のことや私自身にも関心を持ってくれていたら
コメントで質問してもらえると嬉しい。

そんなこんなで4月もあっという間に後半へ。
GWを楽しめるよう、一緒に駆け抜けましょう!