タミチャレRound,6上位入賞マシン紹介 タミチャレツーリング | G-WORKSオフィシャルブログ

G-WORKSオフィシャルブログ

岡山県倉敷市にあるタミヤ電動RCオンロードカー専門店
R/C GARAGE G-WORKSのブログ
洒落のわからない人には不愉快に感じると思いますので
書いたそのままの言葉を受け取られる方は見ない方がいいかと…
そんな店主にお付き合い頂ける人だけお付き合いして頂けたら幸いです。

おはようございます

 

続いては初心者さんに人気のタミチャレツーリング

 

レースレポートが公開されたので既にネタバレですがあせる

 

 

 

このクラスはタミグラのタミヤツーリングクラスに似たようなクラスでタミチャレGTクラスへのステップアップクラスとして設定しています

そうでないとRCを始めていきなりタミチャレGTなんてドン引きするだけですからね

その初心者さん向けクラス

今回は19名の参加ガーン

 

このクラスで優勝すると次回からこのクラスには参加できません

※女性及び中学生以下は対象外ですが賞典外扱いとなります

それなのに参加者が減らない不思議?

 

そのクラスの今回の卒業生はこちらの

アースジェット

いつも走りに来た時に店主が相手している少年が卒業しましたおーっ!

子供って直ぐに上手くなるからおじさん羨ましい…

勝ったらもっといいマシンを買って貰えるとか?

TT-02SRX?それともTA08?
 

 

 

2番手はこちら

毎回G-WORKSのステッカーを貼らないからと言っているのですがやはり勝てません

お父さん残念無念

 

 

3番手は順位を落としてしまった少年

今度はこの子の相手をしようかな?

こちらもステッカーが貼って無いですよね?ゲラゲラ

初心者さんに人気のタミチャレツーリング

あなたも参加してみませんか?