若旦那 ~ピットインでRCできるかな~ ② | G-WORKSオフィシャルブログ

G-WORKSオフィシャルブログ

岡山県倉敷市にあるタミヤ電動RCオンロードカー専門店
R/C GARAGE G-WORKSのブログ
洒落のわからない人には不愉快に感じると思いますので
書いたそのままの言葉を受け取られる方は見ない方がいいかと…
そんな店主にお付き合い頂ける人だけお付き合いして頂けたら幸いです。

どうも若旦那です

前回の続き

 

ワクワクしながら荷物の準備、宿の手配を済ませますほっこり

 

遠征を計画している方に参考になるようにいくら位、費用が掛かったかも書いていきますね

 

ピットインさんにご配慮いただき、ピットバックは宅急便で送らせていただきました。

(送る前に各ショップ送れるか確認しましょう)

 

KYOSHO キャリングバックL 1つ

 

 

岡山から関東140サイズ クロネコヤマトで

片道\2,450.-(税込)

この時、帰り分着払いの送り状も入れておくと帰りが便利です

 

宿泊先

りょー子さんおすすめの

グランパークホテルかずさ

1泊¥6,800.- 朝食付き

こちらに4泊 \27,200.-

 

遠征って準備をしてる期間も楽しいですよねウインク

 

気もそぞろの研修1週間を終え

 

 

”いざ君津!!”

 

案の定東京駅ダンジョンで迷子あせる

バスは八重洲バスターミナル12番と聞いていたけど

八重洲口が中央、南、2か所ある ウロウロ

バスターミナルを見つけるも12番がないガーン

通行人に聞くほどキモは座ってないチキン旦那

 

駅のインフォメーションに並び順路を確認し無事バス乗車

初めての海ほたるはよくわからないうちに通過

 

最寄りのバス停

”杢師4丁目”に到着、、、、正直読めませんでした

皆さん読めますか??

 

東京駅~杢師4丁目 高速バス 片道\1,600.-

 

正解は”もくし4丁目”

 

 

そこからは徒歩で10分程度

X(旧Twitter)でよく見る超有名店を発見

 

そのすぐ隣が目的地のホビーショップピットインさん

 

到着時間も遅かったのでこの日は店長さんに挨拶、コース、ピット、店内を見学させて頂きワクワクと緊張を胸に撤収

 

帰りのタクシーでリアル”タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって”を発動

とんかつを食べて明日からの走行に備えます

タクシー 片道¥1,400.-

 

 

ホテルチェックインを済ませ(ここをキャンプ地とする!)

 

大浴場のサウナで一汗かいて

ワクワクしながら床に就きました

移動の疲れもあってか、一瞬で落ちました

 

若旦那 ~ピットインでRCできるかな~ ③