お願い | G-WORKSオフィシャルブログ

G-WORKSオフィシャルブログ

岡山県倉敷市にあるタミヤ電動RCオンロードカー専門店
R/C GARAGE G-WORKSのブログ
洒落のわからない人には不愉快に感じると思いますので
書いたそのままの言葉を受け取られる方は見ない方がいいかと…
そんな店主にお付き合い頂ける人だけお付き合いして頂けたら幸いです。

深夜のG-WORKSは辛口です

 

G-WORKSの周りは見ての通り住宅地となっております

 

 

ですが夜の営業はお仕事が終わって楽しまれる方向けに22時まで行っております

 

そこから閉店となるのですが走行をされて興奮冷めやらぬお客様がそこから喫煙所でアフターラジコン

このアフターラジコン楽しいですよね?

 

ですがあなたがラジコンには全く興味がないけど周りに住んでいてと仮定して以下の事を考えてみて下さい

 

田舎で静かな環境の中に小さな子供を寝かしつけ夜中の22時頃に外で話し声や笑い声がしてるとしたら…

特に声が大きい人

笑い声が大きい人

 

お気を付けください!

 

小さな声で会話する程度なら問題は無いと思われますが

ついつい話が弾んで声がでかくなり

大笑いする…

 

お察し下さい

 

改善がみられない場合には

今後は閉店後の施設敷地内でのご利用をご遠慮頂くこととさせて頂きます

 

 

他店のお話になりますがそういった理由でその場所を閉店せざるを得なくなったというお話も過去に聞いております

この場所が無くなったら困るのは誰でしょう?

 

 

いつも言っていますが

他人に迷惑をかけて楽しまれている趣味は世間からは認知されないと思います

 

楽しむことは大事ですがその事で他の人に迷惑をかけてはなりません