タミチャレRound,4上位入賞マシン タミチャレツーリング | G-WORKSオフィシャルブログ

G-WORKSオフィシャルブログ

岡山県倉敷市にあるタミヤ電動RCオンロードカー専門店
R/C GARAGE G-WORKSのブログ
洒落のわからない人には不愉快に感じると思いますので
書いたそのままの言葉を受け取られる方は見ない方がいいかと…
そんな店主にお付き合い頂ける人だけお付き合いして頂けたら幸いです。

おはようございます

 

 

続いては

初心者さんに人気のツーリング

今回の卒業生はこちら!

 

 

あ!違いましたねゲラゲラ

 

こちらでしたウシシ

夜な夜な練習していた成果が出たといったところでしょうか?

マシンはTT-02SRXボディはベンツ

初期反応がマイルドなベンツを選ぶとは…通ですね

でもコーナー後半は綺麗に回り込んでくれるので

ステアリングを動かし過ぎる人には最適な選択と言えるでしょうにやり

 

 

 

2番手TA07PRO

TT-02からチェンジしてこちらの方が走らせやすかったとか

次は優勝の二文字が見えます…ウシシ

 

3番手は終始安定していたこちら

マシンはTT-02TYPE-SボディはRX-7

こちらのマシンも操縦した事があるのですが

とても素直な特性で走らせやすいマシンでした

そして自分の好きなボディで走らせるのもRCの楽しみの一つにやり

上位2台はタイヤのパーティングラインが見える新しいタイヤ

こちらはボロボロ…えーん

結果はその差でしょうか?

 

優勝だけがRCの楽しみではありません

考え方は人それぞれ

出来る範囲で結果を求めるのも楽しみ方の一つです