またF1仲間が増えた!! | G-WORKSオフィシャルブログ

G-WORKSオフィシャルブログ

岡山県倉敷市にあるタミヤ電動RCオンロードカー専門店
R/C GARAGE G-WORKSのブログ
洒落のわからない人には不愉快に感じると思いますので
書いたそのままの言葉を受け取られる方は見ない方がいいかと…
そんな店主にお付き合い頂ける人だけお付き合いして頂けたら幸いです。

 

またF1仲間が増えました!おーっ!

 

店休日にデビュー

 

組み立てに関しては色々とアドバイスしておきましたので

大丈夫はなず!

ボディはお店のやっつけフェラーリボディをレンタルにやり

 

いくぜ!

いくぜ!

いくぜ!

いくぜ!!

 

やはり上手い事

走ってますねウシシ

 

 

RCが初めてでいきなりF1を説明書を見て組み立てて走っても

残念ながらまずまともには走りません…あせる

大半がクルクル回ることが多く真っすぐに走らせることさえ困難な事が多いかなと思います汗

 

 

ですがちゃんとすれば楽しく走れる!

皆様も走っている人にその秘訣を聞いてもらえば

楽しく走れるのがRC

分からないことは知らなくて当然!

恥ずかしがらずに聞いてくださいね

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥 

 

走行を終えたお客様

終始笑顔で

楽しかった!

ととても満足そうでしたウシシ