若旦那のピット探訪③ | G-WORKSオフィシャルブログ

G-WORKSオフィシャルブログ

岡山県倉敷市にあるタミヤ電動RCオンロードカー専門店
R/C GARAGE G-WORKSのブログ
洒落のわからない人には不愉快に感じると思いますので
書いたそのままの言葉を受け取られる方は見ない方がいいかと…
そんな店主にお付き合い頂ける人だけお付き合いして頂けたら幸いです。

どうも、若旦那です照れ

 

本日お伺いしているのは

岡山県よりお越しの、親子で楽しまれている

望〇さんのピット

 

渡辺篤〇さんの画像以外に無いので使いまわしますよ

 

 

最近は親子でラリーにお熱の望〇さん

ラジコンを始めた頃から塗装がとてもお上手

 

 

今のマイブームは

 

カーボン

 

カーボン!

 

カーボン!!ボン!!

 

 

数回の塗装でこのクオリティ

やりますねぇ望〇パパさんラブ

 

こちらのカーボンパターン

タカシマデザインさんのこちらの商品を使われてます

 

残念ながら現在は在庫切れ

 

 

タカシマデザインさんでも在庫切れですね

 

 

ある時に確保が重要ですね

 

次回もお楽しみに