若旦那 三枚のお札?? | G-WORKSオフィシャルブログ

G-WORKSオフィシャルブログ

岡山県倉敷市にあるタミヤ電動RCオンロードカー専門店
R/C GARAGE G-WORKSのブログ
洒落のわからない人には不愉快に感じると思いますので
書いたそのままの言葉を受け取られる方は見ない方がいいかと…
そんな店主にお付き合い頂ける人だけお付き合いして頂けたら幸いです。

なぜか気が付いたらブログ書いてます

どうも若旦那です

2月の3連休は3連勤になる予定なので

木曜日の夜しっかり練習せねばムキー

(店舗休日でもご利用方法が分かっている方は走行は可能です)

 

 

 

Y田社長、こさPさん、店長に稽古をつけてもらいますプンプン

 

 

 

迫る3機の機体!!

気分はまさに迫る3連星!!

 

デンドン デンドン デンドン デンドン!

 

きみは生き残ることができるか

 

 

 

うわ!!

来る!!来るーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 



迫真の壁ドン!!ガーン

 

あれ、、、、デジャブかな??

 

 

苦い思い出がフラッシュバック!!

 

 

 

 

しかし、こんなこともあろうかと対策済み!!

 

 

 

 

 

ふっふっふニヤリ

抜かりはない!!!

 

 

ん??えー

、、、、、、

 

折れとるがぁ!!ガーン

 

皿屋敷の枚数は増えませんでしたが

お札が一枚割れた感じ

 

無かったらまたシャーシ、割れてたんかなぁえーん

と、思えば安い物

 

 

 

 

スタビホルダが折れるのがいいか

シャーシが割れるのがいいか

 

貴方はどちら??

 

 

 

因みに往生際悪く、瞬間接着剤で再固定しましたが

ワンヒットで割れたので、折れたら悪あがきせず、新しく入れましょうショボーン