タミヤワールドチャンピオン決定戦 2023参戦記 おまけ | G-WORKSオフィシャルブログ

G-WORKSオフィシャルブログ

岡山県倉敷市にあるタミヤ電動RCオンロードカー専門店
R/C GARAGE G-WORKSのブログ
洒落のわからない人には不愉快に感じると思いますので
書いたそのままの言葉を受け取られる方は見ない方がいいかと…
そんな店主にお付き合い頂ける人だけお付き合いして頂けたら幸いです。

 

ピットにステッカーを貰いに来た人

ありがとうございますウシシ

他の方は…すいません写真がありませんえーん

 

 

そして店主がこれをあげたからチャンピオンになれた人(嘘)

※本人の実力です

 

そして警告の黄色紙とペナルティ赤紙

※写真は撮影禁止エリアの為なし

赤紙11枚

黄紙9枚

実際にはもっと警告やペナルティは多くありますが

現在の人数ではとても見きれません…

参加者はこの日の為に

時間とお金をかけてやっているのでもう少し改善して頂きたいと個人的には思います

 

もちろんそれが大変な事は同じくイベントを主催する側なので理解できますが…ショップレースじゃありませんからね…

 

これからのRC(ラジコン)の将来を考える上でも

競技としてのRCならきちんとしたルールを参加者に教えるのも

主催する側の務めだと思います

そしてそれをジャッジする人も必要かと

ただの趣味としてのRCですが殺した!殺された!じゃ

お互いに面白くありませんしあせる

それだと結局RCを辞めていくように思います

タミグラだから殺しても良い訳でも無いですしね

 

 

中には心のこもった警告もありますにやり

進路妨害で警告

コメントに

「もっと周りを見ましょう」

って書いてましたゲラゲラ

 

周りを見ることは大事ですゲラゲラ

 

 

隣の館では予想通り?

勝ってましたね!

競馬新聞おじさん!

競馬新聞だけ見てるわけじゃない!

二番手には40RCに度々登場しているKiyoさんじゃありませんか

 

 

こちらワーチャン前に選手で出場する子に

おじさんからのプレゼント

こんな良いお客様が多い事は誇らしく思います

 

 

 

そしてこちらは新たな招き猫見習い

糸(いと)♀と申します

琥珀♀凪♀と三姉妹で店主ハーレム状態ゲラゲラ

よろしくお願い致します

 

 

【後記】

今回タミヤワールドチャンピオン決定戦に出場するにあたって

夫婦ともに色々な方に助けて頂き今回の結果を得ることができ

お礼申し上げます

 

また現地でのお声掛けやお土産を頂き合わせてお礼申し上げます

久しぶりに見れた顔も凄くうれしかったです

 

 

店舗休業中にお店に来られた方にはご迷惑をお掛け致しました

またクライマックスも同様にご迷惑をお掛け致しますが

よろしくお願いいたしますにやり