子供が多いG-WORKS | G-WORKSオフィシャルブログ

G-WORKSオフィシャルブログ

岡山県倉敷市にあるタミヤ電動RCオンロードカー専門店
R/C GARAGE G-WORKSのブログ
洒落のわからない人には不愉快に感じると思いますので
書いたそのままの言葉を受け取られる方は見ない方がいいかと…
そんな店主にお付き合い頂ける人だけお付き合いして頂けたら幸いです。

本日もご来場ありがとうございました

 

 

 

G-WORKSは比較的子供が多いサーキットではないかなと思います

この日もこちらの操縦台には二名のお子様が

勿論お父さんもおられ一緒に走られてます

 

お子さんでも大きなプレミアムコースを走って

レースにも参加されてますウシシ

 

 

でもまだそれは…汗って方は

 

こちらのレギュラーコースで自信がつくまで走られるのがいつものパターンウシシ

RCを始めた人はみんなここからRCデビューしていきましたおーっ!

 

現在人気のタミチャレGTクラスでブイブイ言わせて美味しいひつまぶしを食べてた中学生

 

 

もレギュラーコースが随分と長かったな~ゲラゲラ

 

こちらのレギュラーコースも2名のお子さんが走られていて

傍ではお父さんが暖かく見守ってます

是非お父さんも一緒に走られると更に楽しさは倍増すると思いますがいかがでしょうか?


と思っていたら…お父さんも一緒に走られてましたゲラゲラ

 

ある程度コースを走る事が出来るようになり自信がついてきてレースに出てみようかな?と思ったら

まずはタミチャレZEROクラスからご参加お待ちしております

 

タミチャレZEROクラスはレース形式の走行会みたいなもので

レースの流れを掴むことが出来ます

 

明日は月曜日ですが営業となりますのでご来場お待ちしております