5/3ご来場ありがとうございました | G-WORKSオフィシャルブログ

G-WORKSオフィシャルブログ

岡山県倉敷市にあるタミヤ電動RCオンロードカー専門店
R/C GARAGE G-WORKSのブログ
洒落のわからない人には不愉快に感じると思いますので
書いたそのままの言葉を受け取られる方は見ない方がいいかと…
そんな店主にお付き合い頂ける人だけお付き合いして頂けたら幸いです。

 

本日もご来場ありがとうございました

レギュラーコースは親子さん達で賑やかでしたね

これぞラジコンサーキット!って感じ

 

走行後は皆さんでコースを直して下さっていてマナーも抜群!

きっとお子さんの教育にとってもいい事ですよね?

 

閉店間際のピットの様子

ご家族さんはもう帰られてます

 

そしてオンラインショップ発送品

 

明日もいつもの10時から営業となります

お家に帰るニャン!