タミチャレRound,4上位入賞マシン タミチャレGT | G-WORKSオフィシャルブログ

G-WORKSオフィシャルブログ

岡山県倉敷市にあるタミヤ電動RCオンロードカー専門店
R/C GARAGE G-WORKSのブログ
洒落のわからない人には不愉快に感じると思いますので
書いたそのままの言葉を受け取られる方は見ない方がいいかと…
そんな店主にお付き合い頂ける人だけお付き合いして頂けたら幸いです。

 

今回は面白く良いレースが出来たと思うGTクラスから紹介です

 

よくこのボディが良い!

このシャーシが良い!

とか言われますが自分が良いものが良い!

がこの結果からも少しは理解できるかも?

あまりコレ!って決めちゃうと成長しないように思うんですよね

トップ争いも見もの!

 

トップはハネ無し86?BRZ?あせる

普通の人はマネしない方が幸せです

TA08PRO

 

2番手TT-02 BRZ R&D

 

Mighty Nokkey's R.C.部屋 でも紹介されていましたね

 

 

3位はTA08PRO BRZ R&D

 

決勝はショップの草レースなのでAメインだけいきなり逆回りとなりグリッドに着くまでの1周弱が練習もぐもぐ

このメインに残る人なら対応しますよねにやり

接触もありますが皆さんキチンと譲られてます

 

因みに2位の店主は

TA07RR マクラーレンセナでした

やっぱ07好きだな…個人の意見です