ご参加ありがとうございました | G-WORKSオフィシャルブログ

G-WORKSオフィシャルブログ

岡山県倉敷市にあるタミヤ電動RCオンロードカー専門店
R/C GARAGE G-WORKSのブログ
洒落のわからない人には不愉快に感じると思いますので
書いたそのままの言葉を受け取られる方は見ない方がいいかと…
そんな店主にお付き合い頂ける人だけお付き合いして頂けたら幸いです。

本日は今年最後のレースにご参加下さり

誠にありがとうございました

 

コロナ感染やインフルエンザが増えている中

結局52名130エントリーを頂きレース終了が20時頃となりました

ですが室内サーキットなので問題は無し

ファイナルレースに相応しい景品の数々(当社比)

開催に当たり景品をご提供いただき誠にありがとうございました

 

人気の永井米

群馬のペインターさんの作品は

今回MCをして一番苦労した人が勝ち取るというおーっ!

ドラマティックな幕切れでした

ご参加の皆様

運営を手伝ってくれた選手の皆様

お疲れさまでした

また来年のニューイヤーレースで会いましょう!

 

そしてニューイヤーレースですがひと枠空きが出来ましたので

ご参加を検討され締め切られた…って方

申し込みが出来ますよにやり

 

 

明日と明後日はお休みとなります