親子で楽しむRC | G-WORKSオフィシャルブログ

G-WORKSオフィシャルブログ

岡山県倉敷市にあるタミヤ電動RCオンロードカー専門店
R/C GARAGE G-WORKSのブログ
洒落のわからない人には不愉快に感じると思いますので
書いたそのままの言葉を受け取られる方は見ない方がいいかと…
そんな店主にお付き合い頂ける人だけお付き合いして頂けたら幸いです。

日曜日

いつものメンバーはタミグラ関西へ出場の為

少な目な日曜日

 

お陰で?コースは初心者親子さんの貸し切りにやり

ほぼ同じ仕様のマシンなのに速度が違うと息子君

基本的なKV値合わせ(有料)に始まりプロポの設定を見直し

再度設定し直すと2秒短縮!ガーン

お父さんのタイムを抜いて大喜びおーっ!

満足する息子君を羨ましそうに眺めるお父さん

次はお父さんのマシンも再度確認して再設定すると

今度はお父さんが初の19秒台突入!にやり

何とかメンツを保ちましたねほっこり

次男坊くんはこちらで練習

ですがうまく走らせてるのにはビックリ!

 

関西に行っている連中もうかうかしてると抜かれちゃいますよにやり