レース初参加 | G-WORKSオフィシャルブログ

G-WORKSオフィシャルブログ

岡山県倉敷市にあるタミヤ電動RCオンロードカー専門店
R/C GARAGE G-WORKSのブログ
洒落のわからない人には不愉快に感じると思いますので
書いたそのままの言葉を受け取られる方は見ない方がいいかと…
そんな店主にお付き合い頂ける人だけお付き合いして頂けたら幸いです。

 

休み明けのG-WORKS

休みは自宅でのんびり琥珀♀

 

 

 

さて

今回のレースには

レースが初めて!って人が

5名!

 

 

 

これは嬉しい事ですよね

嬉しい仲間が増えました

そこで出場者の記念撮影

 

次はツーリンググランプリクラスへ参加でしょうか?

 

 

そんなレースが初めての方でもベテランの?

参加選手の皆さんが

暖かい手を差し伸べてくれてたみたいで

楽しめたようで良かったです

 

 

 

 

いつかはレースに!

を目標にされるなら

いくら練習をしても

最初からレースで上手く走れる人なんて居ません!←本当

だからレース経験を積んで

積むほどにレースで上手く走れる様になるんです

怖がるより興味があるなら出てみる方が良いですよ~ウシシ

 

 

もちろんレースには興味はなく

ただ走りたいって方には関係のないお話ですがね

 

 

またレースに関して

スタッフや参加選手の助けを借りて

今回のレースが成立しております

お陰で店主も女将も久しぶりにレースに参加することが出来

重ねてお礼申し上げます

ありがとうございましたウシシ

 

 

 

本日もいつもの10時から営業となります