リヤアクスル
こちらでは
TRF420 ホイールアクスル
44mm軽量スイングシャフト(強化タイプ)を使用
こちらも0.1mmのシムを入れます
こんな感じになりますが
ここで注意が必要
これはフロントに入るのではなく
リヤ側に入るので
アクスルリングの向きに注意です
ついついフロント側と考えて入れちゃいました…
写真の向きで組まないと
回転したら引っかかります
スイングシャフトプロテクターには
滑りを良くするグリスを塗布
こういったところの動きが渋くて
マシンの動きがおかしい人を見かけます
続いてリヤアクスルの取り付け
フロントもそうでしたがこのA14ってパーツの向きに注意
やらかしさんは特に注意!
溝になっている側がキングピン側になります
適当に入れちゃダメですよ!
サスボールとキングピンの段差に合わせたパーツを
新設計したんでしょうね
キングピンは品番がTC-01と一緒なんで
TC-01でも使えそうです←たぶん
※タミグラ的にいいのか?は知りません
こちらもフロント同様に下側を組んで
ジョイントカップにスイングシャフトを差し込み
アップライト上に入れる2mmのスペーサーを忘れずに
締め込むとスムーズにいきます