TA08PROを作ろう ⑮⑯⑰【リヤアッパーアーム・Rバルクヘッド編】 | G-WORKSオフィシャルブログ

G-WORKSオフィシャルブログ

岡山県倉敷市にあるタミヤ電動RCオンロードカー専門店
R/C GARAGE G-WORKSのブログ
洒落のわからない人には不愉快に感じると思いますので
書いたそのままの言葉を受け取られる方は見ない方がいいかと…
そんな店主にお付き合い頂ける人だけお付き合いして頂けたら幸いです。

 

リヤアッパーアーム

 

 

 

こちら間違って皿ワッシャーを使って入らなくなった図

 

ここから下の正規に戻しましたえーん

 

 

ギリギリで変わる設計です

 

 

ここでリヤバルクもつけて

 

随分とシャーシっぽくなってきました

 

 

ちなみに見難いですが

 

若干シャーシ中央が浮いてます

 

 

シャーシは期待した

 

TB-05Rで採用されたカッチカチシャーシではなく

 

普通のカーボン混入でした

 

 

 

完成してシャーシをひねったら

 

かなりグニャグニャだったんで

 

カッチカチがOPで出そうな予感