親子でRC | G-WORKSオフィシャルブログ

G-WORKSオフィシャルブログ

岡山県倉敷市にあるタミヤ電動RCオンロードカー専門店
R/C GARAGE G-WORKSのブログ
洒落のわからない人には不愉快に感じると思いますので
書いたそのままの言葉を受け取られる方は見ない方がいいかと…
そんな店主にお付き合い頂ける人だけお付き合いして頂けたら幸いです。

 

こんばんは

 

今日は親子でRCをされる方が

 

なんと!

 

3組

 

一組目

 

 

 

ほぼ毎週土曜日に

 

1~2時間程度

 

走らせに来ている子ですが

 

随分と上手くなってます。爆  笑

 

 

二組目

 

広島から来られたご家族

 

 

お母さんが下で心配そうに見られてます。

 

三組目

 

最近ちょくちょく来られる親子さん

 

 

お父さん

 

マシンを助けて帰還中です爆  笑

 

このように

 

親子でも安心して遊ぶことが出来るのも

 

G-WORKSの特徴

 

コースが2面ありますからね

 

それぞれのコースも時間割りがあり

 

壊れたら併設のショップで

 

 

タミヤ製電動オンロードカーなら

 

ほぼパーツには困ることはないので

 

初心者の方でも安心して楽しむことが出来ます。

 

気になられた方は

 

ご来店お待ちしております。

 

 

明日もいつもの10時より営業となります。