レイアウト変更しました | G-WORKSオフィシャルブログ

G-WORKSオフィシャルブログ

岡山県倉敷市にあるタミヤ電動RCオンロードカー専門店
R/C GARAGE G-WORKSのブログ
洒落のわからない人には不愉快に感じると思いますので
書いたそのままの言葉を受け取られる方は見ない方がいいかと…
そんな店主にお付き合い頂ける人だけお付き合いして頂けたら幸いです。

 

新年という事で

 

いきなり!

 

レイアウト変更しました。

 

 

いつもお客様が走らせているんで

 

変えるタイミングが無いんですよね・・・

 

 

コース幅は2.8m~3.0mありますので

 

とても走らせやすいと思います。

 

 

今までのレイアウトに似てますしね

 

ここで注意点

 

走らせる際にマシンを置く位置と回収する位置は

 

赤いラインの内側でお願いします。

 

※それ以外の場所は危険なんで禁止!

 

 

よく初心者の方で計測ライン通過後に回収される人がいますが

 

 

このように通路が狭くなっていて

 

走行終了から回収まで時間が掛かり

 

次に走らせるクラスの走行時間が少なくなるのでお辞め下さい。

 

計測ラインの手前の赤いところでマシンを回収下さい。

 

 

 

また掃除機を昨日放して帰っているので

 

開店の10時以降に回収しパイロン設置後から

 

走行可能となりますのでご注意下さい。

 

それでは明日のご来店お待ちしております。

 

 

M08!

 

ゲロ巻きしやがれ!爆  笑