奥様の秘密 | G-WORKSオフィシャルブログ

G-WORKSオフィシャルブログ

岡山県倉敷市にあるタミヤ電動RCオンロードカー専門店
R/C GARAGE G-WORKSのブログ
洒落のわからない人には不愉快に感じると思いますので
書いたそのままの言葉を受け取られる方は見ない方がいいかと…
そんな店主にお付き合い頂ける人だけお付き合いして頂けたら幸いです。

 

パーツの交換も

 

自分でしてしまう奥様

 

 

ですが

 

この日は組み間違えを発見!

 

こちらは正常なアップライト

 

 

左側は誤って右側のアップライトを

 

左側に取り付けている写真

 

 

上の写真はこれを直している時のものでした。

 

その奥様

 

実は・・・

 

コッソリ・・・|д゚)

 

 

おしゃぶり昆布が好き!

 

一番好きなのは

 

これ!

 

とにかく昆布が好きな

 

奥様でした。爆  笑

 

そういえばRCやっている人って・・・

 

ピットにお菓子を置いてますね。

 

次はお菓子の取材かな?ニヤリ