やってます | G-WORKSオフィシャルブログ

G-WORKSオフィシャルブログ

岡山県倉敷市にあるタミヤ電動RCオンロードカー専門店
R/C GARAGE G-WORKSのブログ
洒落のわからない人には不愉快に感じると思いますので
書いたそのままの言葉を受け取られる方は見ない方がいいかと…
そんな店主にお付き合い頂ける人だけお付き合いして頂けたら幸いです。

 

週末はレース

 

という事で

 

今日は昼間もワラワラと来られてます。

 

 

 

 

こちらは昨夜の様子

 

いつもの夜練も気合が入ります。

 

 

久しぶりの登場

 

おおごちょ爆  笑

 

 

1年前までは当ブログの一番人気だったのが

 

すっかり影が薄くなりましたショボーン

 

 

週末に備えてバッテリー起こしからの

 

タイヤ貼り

 

もちろんおおごちょにもなると

 

指など接着しません爆  笑

 

 

夜が更けても

 

熱心です。

 

 

赤丸を拡大すると

 

 

 

ライダーの準備も万端!ニヤリ

 

 

昼間の奥様も

 

走行動画をチェックして

 

走りのイメージを作っています。

 

 

誰の走行動画かは知りませんが爆  笑

 

速い人の走るイメージを植え付けるのは

 

自分が走らせる時に役に立ちます。

 

 

女将も速ツーさんが走らせているのを

 

見ていたらワンランク上の走りに変わりましたからね。

 

皆さんもお試し下さい。