第1回初心者様限定レース【決勝】 | G-WORKSオフィシャルブログ

G-WORKSオフィシャルブログ

岡山県倉敷市にあるタミヤ電動RCオンロードカー専門店
R/C GARAGE G-WORKSのブログ
洒落のわからない人には不愉快に感じると思いますので
書いたそのままの言葉を受け取られる方は見ない方がいいかと…
そんな店主にお付き合い頂ける人だけお付き合いして頂けたら幸いです。

 

さていよいよ決勝

 

ドキドキも更にあがります。

 

タミチャレGTはソーシャルディスタンスの関係で

 

2Fから操縦するということに

 

 

 

大勢の見学&マーシャルの前で走らせるのは

 

相当緊張したのではないでしょうか?

 

ZEROクラス

 

 

でもレース後には接戦を繰り広げた選手が

 

仲良く会話を始める光景が

 

同じ趣味を持つ者同士

 

話は弾みますよね(笑)

 

今日のレースをお金を払ってサポートしてくださった

 

ベテラン選手のタミチャレGT決勝です。

 

 

ZEROクラスでも見所のあるレースが展開され

 

サポートされたGTクラスでは

 

息を呑む白熱レースとなり

 

レースの醍醐味も感じてもらえたのではないでしょうか?