定休日ですが | G-WORKSオフィシャルブログ

G-WORKSオフィシャルブログ

岡山県倉敷市にあるタミヤ電動RCオンロードカー専門店
R/C GARAGE G-WORKSのブログ
洒落のわからない人には不愉快に感じると思いますので
書いたそのままの言葉を受け取られる方は見ない方がいいかと…
そんな店主にお付き合い頂ける人だけお付き合いして頂けたら幸いです。

 

おはようございます。

 

今日は定休日ですが更新です。

 

日曜日は多数ご来店頂き誠にありがとうございました。

 

 

オープンしたてのオフロードコース

 

ミニ四駆コース

 

オンロードコースそれぞれ楽しまれていましたが

 

その中でも初心者のお客様が本当に増えてます。

 

写真の女性でもマシンが壊れたからと

 

ご自分で修理

 

修理の仕方もアドバイス出来るのが当店の強みです。

 

 

また初めてのお客様も走行

 

 

このお客様は

 

何とサーボの動きが逆でした。

 

お借りした時に右にステアリングを切ると

 

マシンが左に曲がり…

 

プロポのステアリングの切り替えを変えて

 

正常な動きで操作して頂きましたが

 

今までとは逆に動くので←正常

 

ちょっと大変そうでしたが

 

一緒に来られていたお父様の教え方が上手いので

 

直ぐに慣れているようでした。

 

このようにRCって難しいですから

 

そのようなお客様は一度ご来店下さい。

 

日曜日は忙しくてかまえないかもしれませんので

 

出来れば平日が狙い目です。