やっと会えたね | G-WORKSオフィシャルブログ

G-WORKSオフィシャルブログ

岡山県倉敷市にあるタミヤ電動RCオンロードカー専門店
R/C GARAGE G-WORKSのブログ
洒落のわからない人には不愉快に感じると思いますので
書いたそのままの言葉を受け取られる方は見ない方がいいかと…
そんな店主にお付き合い頂ける人だけお付き合いして頂けたら幸いです。

 

こんにちは

 

会いたいのに

 

会えないのは

 

辛いですよね

 

まるでRC(ラジコン)とは関係のない

 

内容で始りましたが

 

結局RCの話ですよ。

 

始めてRCを始めて自分の上達ぶりって

 

やはり気になりますよね?

 

そんなお二人のお話です。

 

RCキットを購入されたのは、ほぼ同時期

 

走り始めたのもほぼ一緒

 

となればその人が気になりますよね

 

一人はI田さん

 

もう一人は仲良しご夫婦さん

 

実はこの二人

 

昨日まで会うことがなかったんです。

 

いつもすれ違い…

 

お二人にはその旨を伝えたのですが

 

中々スケジュールが合わず

 

それでも昨日は始めてご対面されました。

 

 

仲良しご夫婦さんは

 

壊したマシンをメンテ中で

 

会えなかったI田さんの走りを

 

観察してどう感じたのか?(笑)

 

いわずもがなですが(笑)

 

そして本日夢のコラボ!達成

 

 

やっと一緒に走らせることができました!

 

よかったね(笑)