おはようございます! | G-WORKSオフィシャルブログ

G-WORKSオフィシャルブログ

岡山県倉敷市にあるタミヤ電動RCオンロードカー専門店
R/C GARAGE G-WORKSのブログ
洒落のわからない人には不愉快に感じると思いますので
書いたそのままの言葉を受け取られる方は見ない方がいいかと…
そんな店主にお付き合い頂ける人だけお付き合いして頂けたら幸いです。

 

本日も元気に営業中の

 

G-WORKSです。

 

昨日は少年の相手に疲れて

 

9時前には帰りましたが

 

まだ走り足りなそうなんで(笑)

 

常連のお客様に託して帰宅致しました。

 

 

このようにG-WORKSでは

 

走らせる人のレベルに応じたお客様を

 

店主が勝手に対戦相手に指定することもあります(笑)

 

あなたの対戦相手は誰だ?

 

しかし

 

昨日は数年ぶりに他人のマシンを

 

借りて走らせて

 

あっさりとコースレコードを塗り替えるとは…

 

さすがとしか言いようがありません。

 

 

他にMクラスも

 

いつもは二人で来られる人が

 

一人で熱心に走行され

 

更新されております。

 

さて今日はどのクラスが更新されるか?

 

 

 

ここからはお知らせです。

 

空調のオン・オフはお店となっておりましたが

 

これからはオンはお店が入れますが

 

お帰りの際に誰もいなければ

 

最後の方がお切り下さるようお願い致します。