いろいろ | G-WORKSオフィシャルブログ

G-WORKSオフィシャルブログ

岡山県倉敷市にあるタミヤ電動RCオンロードカー専門店
R/C GARAGE G-WORKSのブログ
洒落のわからない人には不愉快に感じると思いますので
書いたそのままの言葉を受け取られる方は見ない方がいいかと…
そんな店主にお付き合い頂ける人だけお付き合いして頂けたら幸いです。

 

日曜日の出来事いろいろ

 

ネジが緩んでいてホイルと当たっていたのが

 

気づかないくらい

 

マシンが走っている人(笑)

 

 

コーナーパイロンを踏んで

 

割れちゃって佇む姿…(笑)

 

 

永遠のど素人さんが

 

同じ匂いのするグループ員に

 

ボディマウントについて説明中

 

走行している人で

 

マシンがロールした時に

 

路面と擦っている人を多数見かけます。

 

タミチャレ程度では下げるより

 

逆に上げて積極的にロールさせたほうが

 

いいことが多いですよ。

 

 

こちらは日曜日の売上

 

 

そしてリラックス琥珀

 

女将の膝の上で寝てます。