YUTORI 007接点導通剤 | G-WORKSオフィシャルブログ

G-WORKSオフィシャルブログ

岡山県倉敷市にあるタミヤ電動RCオンロードカー専門店
R/C GARAGE G-WORKSのブログ
洒落のわからない人には不愉快に感じると思いますので
書いたそのままの言葉を受け取られる方は見ない方がいいかと…
そんな店主にお付き合い頂ける人だけお付き合いして頂けたら幸いです。

 

おはようございます。

 

天気は雨模様

 

 

定休日明けの本日ですが

 

珍しく(笑)朝からお買い物をされるお客様が

 

先日新発売となったYUTORIの007

 

 

フラットで試したお客様が0.2UPされたという事で

 

 

品切れになっちゃいました。

 

早速追加注文をしておきましたのでしばらくお待ちください。

 

RCでも効果があるのかな?

 

 

そして最近良く来られるお客様

 

本日は単独でのご来店です。

 

琥珀と戯れており目的が違うのでは?

 

と思うのですが(笑)

 

 

その琥珀は

 

このままの状態で寝ております…