【速報】タミヤGP掛川大会 | G-WORKSオフィシャルブログ

G-WORKSオフィシャルブログ

岡山県倉敷市にあるタミヤ電動RCオンロードカー専門店
R/C GARAGE G-WORKSのブログ
洒落のわからない人には不愉快に感じると思いますので
書いたそのままの言葉を受け取られる方は見ない方がいいかと…
そんな店主にお付き合い頂ける人だけお付き合いして頂けたら幸いです。

おはようございます。

 

本日はタミヤGP掛川

 

現地遠征隊から送られてきた情報を元に

 

皆様にお送り致します。

 

 

寒い中大勢の人が集まっていますね。

 

 

タミグラ名物ポージング

 

 

 

R.N.Y
令和二年もよろしくね

 

コースレイアウト

 

本日のコースレイアウト

 

勝手に拝借しました。

https://twitter.com/sr20ve_6r

 

ご迷惑でしたらDM下さい。

 

 

そして入場方法もG-WORKS方式

 

ですが甘いですね

 

特設駐車場を借りていたらウチなら特設から停めさせます。

 

決まりを守らないものが得をしてはならぬ!がモットーですから

 

でもいい方に改善されるのはいい事で

 

全国のタミグラ会場でも導入して頂きたいですね。

 

後は整理券の配布内容がどうなったのかも気になるところです。

 

 

今まででタミヤGP会場が借りられなくなって変更になるのも

 

結局利用する側が一般の人に迷惑をかけて

 

次回開催させてもらえなくなったという話はたまに聞きますので

 

自分たちが末永く楽しみたいなら

 

モラルとマナーをもった行動が必要ですね。

 

 

 

 

そして謎の写真w