背筋の凍る話を展開しておりました、僕の新刊の

「才能の正体」


ですが、最初の週末をおえ、絶好調だったようで早速重版が決定ました。

初版2.5万部(実質五万部ですが)でしたが、

これで3万部となりました。

ありがとうございます!



ビリギャル の時も最初の重版までに2週間ぐらいかかりましたからね。めちゃ早い!



あと、引き続きとても評判が良く、出して良かったなーと思っております。
















そして何より、編集者の袖山さんが喜んでくださってるのが嬉しいよね(^^)


帯に推薦コメントくださった、堀江さん、西野さん本当にありがとうございます!



さらに応援してくださっている皆さん、購読してくださったみなさん。
本当に皆さんのおかげです!

ありがとうございます!





あと、このイベントのお打ち合わせを先日してきたんですけど、めっちゃ面白くなりそうです!

楽しみ!