担任のせんせいも

実習できてる20歳のせんせいも

ママさんもツボも入り

子供 vs 大人でやりました♪




コーヒー豆袋に入ると


麻袋の細かい繊維が

黒系の靴下やズボンに

ついちゃいましたが

盛り上がりました。


さくら組さんが素早く

2階からガムテープ持って来て

コロコロみたいにママさんの服についたのを

取ってくれました。



仕事が早いなぁ〜ありがとね!


感心しちゃいました。



よく見たら自分の黒ジャージにも

ついてました。












午後からお稽古も

始まってます🎶










ひこにゃん

ドーナツサブレ





お菓子で

遊ばないよーに
















スタタタ






キュ






ふむ



まだフォームは綺麗

















あさっては


コチラ





11:00から


お待ちしてまーす。










TSUBOチャンネル





Instagram