卒園、卒業、引っ越しがあったり
新生活始めたり、
家でゴロゴロしたり
アマゾンプライム見たりと
いろいろな3月中旬。




本日土曜日

雨かな〜


思ったら止んできました!

ラッキ〜☆






卒園式の準備


先生の弾くピアノで優しい雰囲気包まれる






毎回ドキドキ来賓席で

一言喋ったりしながら



10:45たいこセッティング




うし!





入場からの〜待つ姿勢



行くぜ!!年長さんラストライヴ











バチとバチで握手〜♬





好きな表現で

どっこいさっさ よいさっさ♬

掛け声からの〜


みんなの好きなフレーズ♬



最後に


キメ!!



いや〜すごいわ!!


みんなの気持ち

お父さんお母さんの

ココロに響きました。



ペアたいこでフィナーレ☆

担任マイコせんせいの締め太鼓にのせて


みんな好きなキメポーズしてまーす

















大声援の中

退場ーーーーーー♬


袖でみんなテンションあがってました◎


そりゃ〜一年間やってきた勇気ある
カッコいい舞台やった後だもんね〜


みんなにチョコレートの食べれる
No. 1金メダルプレゼントしました☆


200円でしたが
めっちゃ喜んでました。













謝恩会

あれ

M1優勝の、、、、





けっこー凝ってるステージ!


司会の進行もスムーズ!



BTSダイナマイト
ママさんのダンスのキレに
大盛り上がり!









場所は変わり





大人の太鼓ワークショップ
初日!