儀式待ってました(^○^) | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー




マヤセラピスト/アストロマヤリーディング講師&
喫茶室チェリーヴォアール オーナーのつぐみです。



今月中旬に行うはずだった開封の儀式(笑)



いろいろあって、
角黒キンの日には届かなくて
黄色い星スタートの日 に無事届きました。
長かった!


やっと手にすることができました!
嬉しい~~~ハート





もうかなり前ですが、
デパートでウインドーショッピングの時に目に留まって。
ネット上でみていた時はときめかなかったのに、
実際に見ると全然印象が違いましたキラキラ


こんな鳥さんが印象的でした。
鳥デザイン魅かれますハート
こちらはだそうです。





ワンダーラスト フォーチューン(幸運)
とても縁起のいいシリーズなので、
使うだけで開運しそうな感じハート


別の日に別のところで、
プレートだけ購入していました。
最近プレートの購入が先になる自分でも謎現象があります笑





あああやっぱりトリオ素敵ですデレデレ
やっと揃って感無量です。
お店では7月からにしようかなブルー音符
どんなスイーツが似合うかな?
カップは最初何をいれよう?
とか、いろいろ妄想するのも楽しいーブルー音符


ぜひ来月以降、
お店でみつけてくださいね。





コーヒー コーヒー コーヒー


星に願いを~七夕のコラボセット~受付中



コーヒー教室では
アイスコーヒーのレッスンも募集しています☆




7月の予定です 変更の場合は更新します。



さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運喫茶室~


喫茶室チェリーヴォアール
埼玉県川越市旭町1-3-70

マヤ暦を通して、自分再発見を☆
マヤ暦セッションセッションメニュー

NEWマヤ暦が学べる・初めての方向け講座(全3回)
アストロマヤリーディング講座・ベーシックコース

クライアントさまの声

NEWオンラインショップ 
喫茶室チェリーヴォアール

コーヒーコーヒー教室も随時リクエストにて開催していますコーヒー



マヤカフェ(オープンサロンカフェ)
毎月8日(17年1月からスタート)
現在休止中

ホームページ(一部休止中)
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~


お問合せ(24時間OK)