角黒キンの日に儀式(´艸`*) | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー




マヤセラピスト/アストロマヤリーディング講師&
喫茶室チェリーヴォアール オーナーのつぐみです。



青い鷲の13日間が始まって早くも7日目。
ちょうど真ん中の日です。


そんな今日はKIN241。
ちょうどツォルキン表の四隅にあるひとつです。
この四隅のキンはエネルギーが相当強い日です。
角黒キンといいます。





黒キンが2倍なら
角黒キンは4倍とも!?


せっかくだから
このパワーを上手く使える日になるといいですね1本指

角黒キンは4つしかなく、
4隅にある、
KIN1、
KIN20、
KIN241←今日はここ
KIN260





よく、オセロに例えますが、
この4隅を抑えると強いです。


抑える=強いエネルギーをうまく利用して、
外に出ていろいろな人と会ったり、
やりたかったことをとことんやってみたり、
新しいことを始めたり、
行動に移せない場合は、
自分自身に宣言してみる
とか。


私はというと、
一歩も出ない日と決めていました(笑)
雨ですしねー雨


でも、
嬉しいことがやってくる日になったんです!
それを待つ&開封の儀式の日(笑)


後日おしらせしますねー✨


次の角キンは、
7月7日(KIN260・現サイクル最後の日)と、
7月8日(KIN1・新しいサイクルスタートの日)ですクラッカー


2日続くのはこの時だけですので、
今から予定しておくのも大事ですね。


それでは素敵な角黒キンの1日をお過ごしください😊


コーヒーコーヒーコーヒー


キャンドルのワークショップご参加募集中!


コーヒー教室では
アイスコーヒーのレッスンも募集しています☆




6月7月の予定です 変更の場合は更新します。

さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運喫茶室~


喫茶室チェリーヴォアール
埼玉県川越市旭町1-3-70

マヤ暦を通して、自分再発見を☆
マヤ暦セッションセッションメニュー

NEWマヤ暦が学べる・初めての方向け講座(全3回)
アストロマヤリーディング講座・ベーシックコース

クライアントさまの声

NEWオンラインショップ 
喫茶室チェリーヴォアール

コーヒーコーヒー教室も随時リクエストにて開催していますコーヒー



マヤカフェ(オープンサロンカフェ)
毎月8日(17年1月からスタート)
現在休止中

ホームページ(一部休止中)
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~


お問合せ(24時間OK)