禁断の?アレンジアイスティー | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー


マヤセラピスト/アストロマヤリーディング講師&
喫茶室チェリーヴォアールオーナー つぐみです。



ずっと体調を悪くしていて
食いしん坊の私が食欲がなくなるくらいだったのですが、
お茶や紅茶はずっと飲んでいました。


こういう時だからなのか、
グレープフルーツが食べたかったり、
ジュースとして飲みたかったり。


だけど、薬によってはグレープフルーツは
摂ってはいけないので、
食べるのは我慢していますあせる


ジュースは少しならいいかなぁ?
と思って、薬の時間と離れている時に・・・
と思いましたが、
ゴクゴク飲めちゃうので我慢しつつ、
アイスティーと一緒にしました。





グレープフルーツアイスティー
アイスティーは、
他のお茶が飽きた時に切り替えて飲んでました。
アレンジにすると楽しいし、美味しい。


もう一つは、
カルピスアイスティー


これは甘みもあって美味しいー


グレープフルーツアイスティーはそんなに頻繁に飲めないけど、
カルピスなら気にせず飲めるので。





コーヒーは全く飲む気がしなくて、
ホットかアイスの紅茶またはお茶系ばかりでした。


そろそろコーヒーも飲みたくなるかなーと思うようになってきました。
コーヒーのアレンジも今度やってみます。


コーヒーコーヒーコーヒー


オンラインショップではドリップバッグコーヒー販売中☆

5月の予定です。変更もあります。


さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運喫茶室~


喫茶室チェリーヴォアール
埼玉県川越市旭町1-3-70

マヤ暦を通して、自分再発見を☆
マヤ暦セッションセッションメニュー

NEWマヤ暦が学べる・初めての方向け講座(全3回)
アストロマヤリーディング講座・ベーシックコース

クライアントさまの声

NEWオンラインショップ 
喫茶室チェリーヴォアール

コーヒーコーヒー教室も随時リクエストにて開催していますコーヒー



マヤカフェ(オープンサロンカフェ)
毎月8日(17年1月からスタート)
現在休止中

ホームページ(一部休止中)
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~


お問合せ(24時間OK)