【アストロマヤリーディング】「期待以上でした」 | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー


マヤセラピスト/アストロマヤリーディング講師&
喫茶店オーナーつぐみです。



先週行いましたこちらのセッション、


の、ご感想をいただきました。



おはようございます。
桜ちらほら咲き始めましたね。

先日は、セッションをありがとうございました。

どんなことがわかるのだろうかと、
期待して伺いました。

期待以上でした。

自分が忘れていることや気づきがありました。

入念に準備をしていただき、
さまざまな色の私の心を、
ひろい心で受けとめていただけたことに感謝しています。

ありがとうございました。



こちらこそありがとうございました!


毎回事前に行っているのが、


ひとつひとつの紋章と銀河の音が
クライアントさんのどういう部分をあらわしているのかな?
ここから何がみえてくるんだろう?
どんな本質?起承転結でどうしてこの紋章なんだろう?
運命コードは果たして何を訴えているの?



etc

・・・

等々を読み解いています。


本当に皆さん全く違うし、
紋章が同じだったとしても
キーワードは違ったりします。





それに、クライアントさんがビビッとくるのも
こちらが何気なくつぶやいたことだったりするので、


会話のキャッチボールが欠かせない、
二人でやりとりしながら見つけていくセッションだなぁと思っています。


今回のクライアント様、
なんとこのセッションの日が
マヤのお誕生日だったんですびっくりバースデーケーキ


お互い狙ったわけでもないし
クライアント様がマヤ暦をご存知ではなかったし、
私は私で決まった時は
赤い地球の期間にセッションだー、くらいな感じで爆  笑


お誕生日にセッションて中々ないですし!
すっごいシンクロです。さすが赤い地球さん爆  笑


本当に不思議なくらい
いい意味で初めまして感がなく、
色々な共通点が見つかって
そのたびに驚きと喜びできゃーきゃーいっている私たち爆  笑
傍から見たら少なくともセッションには見えなかったかも爆  笑



セッション後はスイーツタイムでも色々お話


オプションで、ライフサイクルもお伝えしましたが、
人生での転機に差しかかっている時でしたので
お伝え出来てよかったです!


セッションに興味がある方はこちらをどうぞ☆



マヤ暦がわかると、
ご自分でもいろいろと読み解くことが可能になるので、
入門講座も開催しています。



新たな学びの一つとして
今後の人生の羅針盤として
ご自身のトリセツとして



マヤ暦の学びをお勧めしています。
興味がある方はお気軽にどうぞブルー音符

お問合せ(24時間OK)


風船風船風船


4月の喫茶室営業カレンダー


詳しい内容はこちらの記事をどうぞ


オンラインショップ営業中コーヒー
さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運喫茶室~


喫茶室チェリーヴォアール
埼玉県川越市旭町1-3-70

マヤ暦を通して、自分再発見を☆
マヤ暦セッションセッションメニュー

NEWマヤ暦が学べる・初めての方向け講座(全3回)
アストロマヤリーディング講座・ベーシックコース

クライアントさまの声

NEWオンラインショップ 
喫茶室チェリーヴォアール

コーヒーコーヒー教室も随時リクエストにて開催していますコーヒー



マヤカフェ(オープンサロンカフェ)
毎月8日(17年1月からスタート)
現在休止中

ホームページ(一部休止中)
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~


お問合せ(24時間OK)