貸切喫茶室いかがですか | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー


マヤセラピスト/アストロマヤリーディング講師&
喫茶店オーナー つぐみです。



月曜日(店休日)に、
貸切にてオープンしました。


再開後の喫茶室チェリーヴォアールは、
3名様以上のお席を設けていないため、


今回複数名でお越し下さるということで
貸切対応とさせていただきました。
結果4名様でご利用いただきました。


貸切ですが、
それ以外は平常営業と同じように
メニューからご注文いただきました。
貸切時間は2時間前後で承りました。


今後もし貸切のご希望があれば
柔軟に対応してみたいなと思いました。
ご希望の方はお気軽にご相談ください
(ご希望に添えない場合もありますことをご了解ください)。


お問合せ(24時間OK)


今回お越しいただいた方の中で、
早速ブログ等に載せて下さったので
転載させていただきますねー。


貸切して下さった
いつもコラボ販売でお世話になっている
キャンドル作家のCALMEさんことじゅんさん
千葉県から強風の中お越しくださいましたm(__)m






little tea's 〜リトルティーズ〜 紅茶教室主宰 勝又由里子さん


由里子さんは先週ティーハウスを越谷市内でオープンされ、
3日間オープン記念ティールームを開催されていました。
大盛況で終えられた直後にお越し下さり、感謝です。
ありがとうございます☆


沢山写真を載せて下さっていて、
どれもきれいで感激ハート


おひとつブログからお借りしますm(__)m





スコーンとクラシックプリンです。
プリンは少し硬めのカスタードプリン。


個人的にオススメスイーツ、

な割りに、あまり宣伝できてないなぁと思いました泣き笑い
暖かくなってきたら、
そろそろプリンを推していきますプリン飛び出すハート


期間限定デーツのケーキ
今のところダントツ人気です。





こちらのお写真も
由里子さんのブログからお借りしました。


みなさん初めましての方どうしでしたが、
それでもいろいろな話題で盛り上がって楽しそうでした。
貸切だと気兼ねなく楽しめるのがいいですよね音符


ご利用ありがとうございました。
ご縁に感謝です。


平常営業とはまた違った空間時間を
当店で楽しんでいただけたら嬉しいです。


今度の土日もお待ちしていますコーヒー


コーヒーコーヒーコーヒー


今年のイースターは31日☆
ハッピーイースターブレンド 期間限定販売中





オンラインショップ営業中コーヒー
さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運喫茶室~


喫茶室チェリーヴォアール
埼玉県川越市旭町1-3-70

マヤ暦を通して、自分再発見を☆
マヤ暦セッションセッションメニュー

NEWマヤ暦が学べる・初めての方向け講座(全3回)
アストロマヤリーディング講座・ベーシックコース

クライアントさまの声

NEWオンラインショップ 
喫茶室チェリーヴォアール

コーヒーコーヒー教室も随時リクエストにて開催していますコーヒー



マヤカフェ(オープンサロンカフェ)
毎月8日(17年1月からスタート)
現在休止中

ホームページ(一部休止中)
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~


お問合せ(24時間OK)