お店でしか飲めないブレンド3つとお客様おすすめマリアージュ☆ | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー


マヤセラピスト/アストロマヤリーディング講師&
喫茶店オーナー つぐみです。



喫茶室チェリーヴォアールは
2月11日(日)
営業再開しました!
暫くは土日営業です。



コーヒーメニューに、
今のところオンラインショップでは扱っていない
オリジナルブレンドを作成しました。


中煎りブレンド リ・ブルーム

中浅煎りブレンド チェリーハーモニー

深煎りブレンド ビタースイート



以上3点です音符


ネーミングは全て直感で深い意味はないのですが、
リ・ブルームは再オープンからの、
ビタースイートは深煎りからの、
それぞれ連想みたいなところから来ています。


この2つでいくことにしていましたが、
他のストレートコーヒーも中深煎りや中煎りが多い中、
浅煎り傾向のコーヒーがないなぁと引っ掛かって、
作ったのが中浅煎りという位置づけのもの。


イメージ的に爽やかさがあって、
“ハーモニー”が出てきたので
チェリーを付けて決めましたチェリー


それぞれの細かい説明はぜひお店のメニュー表でご確認ください。
(かなり長くなってしまうので汗


そして初日に人気があったブレンドは深煎りだったんですが、
これと、期間限定スイーツのデーツのケーキを合わせる方が何名かいらして、
もれなく「この組み合わせはとても合います」的なお声を頂きまして。





デーツのケーキは温かいケーキです。
トフィーソースという、キャラメルのような味のソースをかけてあり、
とても濃厚ながら、あと引く美味しさで以前から大人気のメニューです。


その濃厚さと深煎りのブレンドが
引き立て合うのですーデレデレ


ぜひとも一度お試しいただきたい!


期間限定なので、お早めにーコーヒー



3つのブレンドは、
いずれオンラインショップでも販売したいと思っています。



オンラインショップ営業中コーヒー
さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運コーヒー~


マヤ暦を通して、自分再発見を☆

マヤカフェ(オープンサロンカフェ)※現在休止中


コーヒーコーヒー教室も随時リクエストにて開催していますコーヒー



NEWオンラインショップ 
喫茶室チェリーヴォアール


ホームページ
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~


お問合せ(24時間OK)