京王プラザホテルのいちご×バレンタインアフタヌーンティーが最高でした☆ | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー


マヤセラピスト/アストロマヤリーディング講師&
喫茶店オーナー(現在臨時休業中) つぐみです。



節分の日に、今年初のアフタヌーンティーへ。
新宿の京王プラザホテルです。







いちごいちご×バレンタインチョコアフタヌーンティー

いちごのアフタヌーンティーにどこかしら行きたかったのですが、
こちらは過去1,2位といっていいくらいくらいよかったです!


乾杯スパークリングワイン付き




昼間のシュワシュワ最高ですシャンパン


ひとくちスープ
かぼちゃでした。
温かくてまろやか~





そしてスリーティアーズ


なんといっても、
セイボリーがしっかり1皿分で内容豊富!
これにはみんな感動しきり






ニース風サラダ
小さくても中身が豊富!





ビーフシチューに小野菜添え
こちらも小さいのにお肉ぎっしり!





フィッシュ・アンド・チップス
大好きなので嬉しかったー美味しかったー





ポテトサラダサンドウィッチ
ペーパーに包んであるので
乾燥してなくて出来立て感を味わえました。


途中でスコーンが届きました。
プレーンと紅茶のスコーン





みた感じがゴツゴツ系でしっかりとしたスコーンかなと思いきや、
意外にも柔らかさがあり、
好みなスコーンでした!









中段と上段はスイーツ
いちごのスイーツは見た目もかわいいし、
きれいで美味しくて最高ですねーキラキラ


そしてドリンクは30種もの中から
好きなものがどんどん頂けます。
カップサービスなのがこういう時は嬉しいですハート









順に、
デカフェ・マスカット

ベリーズショコラ×5
  こちらが皆さんにお勧めされて飲んでみたら、
  ハマってしまい、5回も注文しました

津軽りんご(緑茶)
  りんご味の紅茶の話題をしていて、
  こちらはどうかなと思ってオーダーしたら
  りんご系のお茶では過去一の美味しさでした!


他に、
白桃烏龍 極品 を、ひとくち頂きましたが、
こちらも、桃の香りと味が上品で美味しくて、
オーダーすればよかったと後悔です悲しい





ご一緒したみなさーん
皆さんそれぞれのプロな方々で、
個人的に非常にお世話になっている方々でしたので、
こうして集まることが出来たことに感謝感激ですおねがい


この日は節分ということもあり、
厄払いやお祓いの話にもなり、
皆さんにたっくさん励まして頂いたのが嬉しかったです。


また、爆笑(だけど声を殺すので)
で、お腹が痛くなるくらい笑って、
一向に飲食が進まなくなったりも泣き笑い

笑いが一番のお祓いですねー節分
ありがとうございましたニコニコ



ご一緒したお一人、
紅茶教室の先生・由里子さんがアップされてました。
またぜひご一緒しましょうハート


コーヒー


ホテル内は吊るしびながあちらこちらに。







今年もいろいろなアフタヌーンティーへ行きたいです。
自分のお店の勉強にもなるので、
意識的に行こうと思いますグー


チョコチョコチョコ



期間限定販売中


オンラインショップ営業中コーヒー



さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運コーヒー~


マヤ暦を通して、自分再発見を☆

マヤカフェ(オープンサロンカフェ)※現在休止中


コーヒーコーヒー教室も随時リクエストにて開催していますコーヒー




ホームページ
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~


お問合せ(24時間OK)