ありがとうございました!&極上のマリアージュについて | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー




マヤセラピスト/アストロマヤリーディング講師&
喫茶店オーナー(現在臨時休業中) つぐみです。



昨晩販売終了しました、


龍新春ブレンド デザイン違い3個セット龍


コラボ販売から含めますと、
本当に多くの方にご購入いただき、
また、夕べのブログ更新後も
数名の方がオンラインショップにてご購入下さって、
とても嬉しかったです泣くうさぎ嬉し泣き

ありがとうございます!



コラボ販売ではお正月らしく金箔のサービスをしました。


自信と愛をもって作成しているブレンドコーヒー、
たまにマリアージュのご紹介もしていますが、
コーヒーやスイーツって嗜好品なので、
必ずしもご紹介している組み合わせがベストではありません。
私個人が美味しいと感じたマリアージュのご紹介ですショートケーキ


大事なのは
ご自分がおいしいなと思える(感じる)組み合わせ(マリアージュ)。



コーヒー自体も、
酸味系が好きとか苦み系が好きというだけでも
全く違う訳で、


そうなると、
今回の新春ブレンドも好みが合う合わないはあると思うのです。


でも、ご自分の好みがわかってくると・・・
マリアージュってコーヒーもスイーツもどちらもより美味しくいただけるので、


好みがわかると
スイーツタイムが
極上のひとときに変化します!




クリスマスプディング、
コーヒーでも最高のマリアージュでしたー!



そんな点から、
ご紹介記事が参考になると嬉しいですハート
マリアージュをご紹介している記事です。


今年は実店舗が再開します。
ご自分の好みがよくわからない、
いろいろ試してみたいと思っている方は
ご相談くださいね。


そして、今月後半にはまた、
新たなスペシャルなブレンドコーヒーを
calmeさんとのコラボ販売からスタートしまーすニコニコ


早く世に出したい!!!(こればっかグラサン


チョコチョコチョコ


オンラインショップでは
実店舗が再開した際に扱うコーヒーがお買い求めいただけます。





さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運コーヒー~


マヤ暦を通して、自分再発見を☆

マヤカフェ(オープンサロンカフェ)※現在休止中


コーヒーコーヒー教室も随時リクエストにて開催していますコーヒー



NEWオンラインショップ 
 喫茶室チェリーヴォアール


ホームページ
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~


お問合せ(24時間OK)