【アストロマヤリーディング】自分ってこんな感じの人間なんだと素直に言えた | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー




マヤセラピスト/アストロマヤリーディング講師&
喫茶店オーナー(現在臨時休業中) つぐみです。



先週のクライアント様から
ご感想を頂きましたのでご紹介させて下さい。
(許可は頂いています)



つぐみさま

昨日はありがとうございました。

自分の本質から始まり、幼い頃からくるトラウマや仕事の忙しさから倒れてしまった昨年のことそして現在
すべてが数珠繋ぎになっていることがよく分かりました。

様々な角度から話を引き出していただき、自分ってこんな感じの人間なんだと素直に言えたのもつぐみさんが持つ優しいオーラのお陰だと思います。

先日受けた占星術とほとんど同じで驚いていたのですが、

「すべては宇宙からのメッセージ。だから一緒なんですよ。」

と、おっしゃったつぐみさんがとても神々しかったです。そして、「おー!」と感動しました。

カードが表すようにゆったりと遊び、人からの要望には控えめにし、感謝を忘れず過ごそうと思います。
でないと、赤い龍から注意され(また倒れ)ますから 笑




ありがとうございますm(__)m
神々しかったに反応しましたハート
とても嬉しいですし、
メッセージが伝わっていたらさらに嬉しいですニコニコ


今回も、前回のクライアント様のカード展開同様、
同じ紋章(カード)がいくつか出てきていて、
そのくらいその紋章のメッセージが強くあるんだろうなとは思っていましたが、


それ以上に強く出たのが土台(本質)の部分。
赤まるで囲みました。





最初は紋章のキーワードからお話を拡げていきますが、
なかなかご自身の事ってお話しずらい時もありますから、
他の位置の紋章の話から戻って土台(本質)にたどり着くこともあります。


今回、土台は赤い竜
この紋章が、クライアント様にとっての確かに【土台】であり、
ここを無視するとクライアント様にとって
とんでもないことになりかねないことがわかってビックリびっくり


最近、土台の大切さを痛感していまして、
私も、あらためて、
土台(本質)の部分を見つめなおしています。



今まで受けて下さった方もぜひ、
今一度【土台(本質)】の部分を確認してみて下さいね。
わからなくなったらこちら をご利用くださいね。


そして、横軸の、
自分の外側で起きる現象の部分、
こちらを紐解いていくところで、
クライアント様の幼い頃からの訴えが全体に散りばめられていて、
事前に予想していた中身よりも深くて、
それをこれらのカードたちが示してくれていることに正直驚きでしたびっくり


いやもう、本当にこのセッションすごいです!
クロススプレッドセッションを生み出した師匠が凄すぎますキラキラ


最後は、ど真ん中の運命コード。
魂が無意識レベルで望む生き方等がわかります。


ここまでが
クライアント様もおっしゃっていますが、
すべてが数珠繋がりなんです。


わたしひとりではここまで導き出せません。
紋章の意味だけを当てはめようとしてもうわべだけになってしまいます。
会話のキャッチボール、
この間のクライアント様は
ジャズセッションと表現してくださいました が、
まさにそんな感じなんです。


今回はオプションのライフサイクルについてもお話させていただきました。
ここ数年は楽しまれて過ごされるといいので、
外側の世界ではなく、
自分自身に向き合って
楽しく過ごすだけでも全然違ってきますOKニコニコ





セッションが終わった後は
スイーツタイムですショートケーキコーヒー
セッション内容の質問や雑談など、
集中していた身体をほぐして頂ければと思う時間をもうけています。


Iさま、ありがとうございました!


流れ星流れ星流れ星
アストロマヤリーディング・クロススプレッドセッションはこちらからどうぞ!

10月満席、11月はあと1名様募集中です。

さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運コーヒー~


マヤ暦を通して、自分再発見を☆

マヤカフェ(オープンサロンカフェ)※現在休止中


コーヒーコーヒー教室も随時リクエストにて開催していますコーヒー



お問合せ(24時間OK)


ホームページ
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~


お問合せ(24時間OK)