運命的な今月のマヤカフェ&マヤカフェに関する大切なおしらせ | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー


マヤセラピスト/アストロマヤリーディング講師&
喫茶店オーナー(現在臨時休業中) つぐみです。



今月の8日は
マヤカフェ・マヤのミラクルお茶会を開催しましたー。





お写真をご参加者様に頂きました。
ウエルカムドリンクはトリプルベリーのエイド系ドリンクです。


今回は(も?)、
出会うべくしての出会いを頂きまして
私がビックリなマヤカフェでした!


詳しくは後日ご報告させていただきますm(__)m
遅くなってすみません。
ご参加の方々もありがとうございました!


コーヒーコーヒーコーヒー


そして9,10月のマヤカフェについてのおしらせです。


私個人の都合で
充分に準備・おもてなしが出来ないと判断したため、


当面(9月10月)のマヤカフェを
お休みさせていただきます。



毎月8日なので
●月ならいける!と予定してます、
等のお声を頂くのですが、
ご期待に応えることが出来ずごめんなさいあせる


今後、お店の再開も視野にいれつつ、
様々な行動を取っているためです。


11月については
時期が来ましたら
お知らせさせて下さい。





さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運コーヒー~


マヤ暦を通して、自分再発見を☆


NEWマヤ暦が学べる・初めての方向け講座


クライアントさまの声

マヤカフェ(オープンサロンカフェ)




コーヒーコーヒー教室も随時リクエストにて開催していますコーヒー



お問合せ(24時間OK)


ホームページ
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~


お問合せ(24時間OK)