【赤い蛇】自分の声をきく。進みたい方向へ情熱をもって従えば脱皮できる【チークチャン】 | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー




マヤセラピスト/アストロマヤリーディング講師&
喫茶店オーナー(現在臨時休業中) つぐみです。



マヤ暦では今日から、
「第三の城」の52日間が始まりました。


第三の城については
昨日のこちらの記事をどうぞ☆



さらにそれを13日ずつ区切り、
ひとつめの
「赤い蛇・チークチャン」の13日間が始まりました。


5/18~5/30
KIN105~KIN117



キーワードは、


「本能」「情熱」「生命力」「自己コントロール」「正直」


などです。





第三の城の52日間もスタートしました。



でいうところの


大きな変化・変容をもたらす期間となります。


変容の渦中では、
情熱、直感で、
エネルギッシュに行動することが必要な時もあります。


頭を使って考えることは、
一旦とどまり、
自分の思考の範囲内で考えたり、


「普通(常識では、みんなは)こうだよね、ああだよね」
など、他力で判断することになるので、


こうでなければならない
という執着、
決めつけが起こります。


そして、思い通りにならないと、
感情が爆発してしまうかも。
感情の自己コントロールが大切です。
外側ばかりをみるのではなく、
まずは自分の内側の声を聞きましょう。





変化変容の時代は、
状況もどんどんかわるので、
いちいち考えていては追いつきませんあせる
(考えるなと言っているわけではありません)


そこで大切なのは直感
=内側の声


例えば、
いいと思えばそれに従い、
違うなと思えば選ばない。
そこであれこれ理由を考えない。


好きなものは好きで、
嫌いなのに、
無理に好きな振りをしない、
シンプルです。





直感に従うということは、
自分を認めること、信じること、愛すること。



自分に正直に、
この13日間、実行してみませんか。
魂の刻印もぜひして下さいね。


そして同時に、
リフレッシュすることも心がけましょう
(特に睡眠大事です)大あくび


大谷選手も睡眠はとても大事にしていますねーぐぅぐぅ


そしてこの期間は特に
無理すると、
その時はよくても、
反動があるからヤメテおきましょうーふとん1ふとん2ふとん3


素敵な13日間をお過ごしください











マヤ暦セッション募集中!
ふんわりウイング
お勧めセッションふんわりウイング
大好評!
アストロマヤリーディング・クロススプレッドセッション


コーヒー本格コーヒー紅茶・スイーツ付きショートケーキ


ふんわりウイングマヤ暦入門講座も随時受付中ふんわりウイング

マヤ暦を一から学べる入門講座
アストロマヤリーディング講座・
ベーシックコース・9期生募集中ハート。



詳しくはこちらからー



さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運コーヒー~

ホームページ
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~


マヤ暦を通して、自分再発見を☆
マヤ暦セッションセッションメニュー


NEWマヤ暦が学べる・初めての方向け講座(全3回)
アストロマヤリーディング講座・ベーシックコース


クライアントさまの声


マヤカフェ(オープンサロンカフェ)
 毎月8日(17年1月からスタート) NEW23年5月再開


お問合せ(24時間OK)