ホットカフェモカを作りましたが撮影失敗 | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー


マヤセラピスト&
コーヒーアドバイザーの つぐみです。



今日はとても寒かったです。
そんな寒い日に髪の毛結構切ってきました美容院
うなじが寒い(笑)


そんな寒さを和らげるために、
ホットカフェモカを作りました。


カップは、この記事下矢印に登場したもの。
今日初めて使うこととなりましたー!




まず、コーヒーシュガーを入れます。
お好みで。一応10gくらい。





チョコレートソースを入れます。
お好みで。一応大さじ1くらい。
これはちょっと少なめになってしまった。





ここへモカポットで淹れた濃いコーヒーを注ぎます。
これだけでも美味しそう。





・・・ここからが失敗。
撮影が上手くいかずアップできませんですあせる
なので、以前撮影したものです。
ごめんなさい。





泡立てた生クリームを注いで、
チョコレートをトッピングしました。


あまーくてスイーツ感覚ですが、
ほっこり、気持ちも温まりますハート


ポイントは、
濃いコーヒーを使うことです珈琲
ぜひお試しをー




珈琲




アストロマヤリーディング講座
ベーシックコース6期生 
12月開講決定!

6期は締め切りましたが、
来年受講希望の方は7期で受付ますのでご相談を☆彡
『【おしらせ&募集】アストロマヤリーディング講座6期・12月開講決定!』こんばんはーマヤセラピスト&コーヒーアドバイザーの つぐみです。アストロマヤリーディング講座・ベーシックコース第6期の開講が決定しました!12月なので今年最後…リンクameblo.jp


*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



 黄色い星の13日間ですクリック
さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運コーヒー~
NEWホームページ
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~

マヤ暦を通して、自分再発見を☆
マヤ暦セッションセッションメニュー           

NEWマヤ暦が学べる・初めての方向け講座(全3回)
アストロマヤリーディング講座・ベーシックコース  

クライアントさまの声

マヤカフェ(オープンサロンカフェ)
 毎月8日(17年1月からスタート)  現在お休み中


お問合せ(24時間OK)