やっぱりリアルに味わいたい! | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー


マヤセラピスト&
コーヒーアドバイザーの つぐみです。


今日のランチは、
お気に入りの喫茶店へ。





紫陽花の季節ですねーあじさい

涼しげできれい。


前回と同じうつわとメニューを選びましたコーヒー





ずっとお店にはいかれなくて、
それはそれで、
ウチでコーヒーや紅茶を淹れて飲むことはもちろん出来る。
むしろ、まだそのほうがいいとか、
テイクアウトでいいと思う声もあるかもしれない。



私はやっぱり…可能な限り、
こうして伺って、
空間や、音や香りを味わい楽しみ、
丁寧に心を込めて淹れて下さったコーヒーを飲みたい!にこ


素敵なカップで味わいたい!にこ


って思った日でしたキラキラ



*
:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


白い世界の橋渡しの13日間ですクリック   

さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運コーヒー~

ホームページ
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~


マヤ暦を通して、自分再発見を☆
マヤ暦セッションセッションメニュー


NEWマヤ暦が学べる・初めての方向け講座(全3回)
アストロマヤリーディング講座・ベーシックコース


クライアントさまの声


マヤカフェ(オープンサロンカフェ)
 毎月8日(17年1月からスタート) 現在お休み中


お問合せ(24時間OK)