【めでたく】私の人生、エンジョイ!!!【マヤの還暦】 | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー


マヤセラピスト&

コーヒーアドバイザーの つぐみです。


今日は、
私の誕生日ですくす玉
夢みた52歳(笑)


グレゴリオ暦でも
マヤ暦でも自分のKINなので
重なりました!


そう、

マヤ暦では52歳
還暦ということになります
クラッカー


朝からたくさんメッセージが届いて嬉しかったです。
ありがとうございます(^^)




今年の誕生日ケーキですバースデーケーキ




ふっと思い出したように降ってきたのが、
今日のタイトルだけど、
ある歌の歌詞です。


まさにそういう心境で、
出来てそうでできてない?
私の人生を楽しむって決めることを。


で、

今日をどう過ごしたいかなって前から考えていて、
三峯神社に行きたいな、
あ、でも、夕方ある予約があるから遠出はできないな、
明治神宮に行きたいな、
時間が気になってもったいないかな?
じゃあ川越氷川神社にしよう!


と、計画したんですけど、
台風の影響なのか、
頭痛が始まって寝込むというガーン



誕生日だけど、
いつもと同じように過ごせってこと?
と、良い方向へ解釈して。


その後、買い物へ出かけた時に
寄ってみた喫茶店が大当たりで!


なのに、
スマホ忘れて写真取れなかったガーン


美味しいサンドイッチ、
美味しいパスタ(夫の)、
美味しいジュース(スムージーっぽい)
店員さんの応対が素敵で、
いろいろと参考になりました。

ムフフ、
今日はこれだったのね、と、
嬉しくなりにこ


そしたら、朝メッセージを下さった方が、
「三峯神社へ行ったよー」と、
美しい写真を送って下さったのですびっくり
嬉し過ぎる!!!
有難し!!!


52歳のこの1年は、
喫茶室開業をして、
新たな人生のスタートをきるつもりです。
少しづつ情報をお伝えしていけるようにしますね。


楽しみます!



やしの木8月の予定バースデーケーキ


 

さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運コーヒー~
NEWホームページ
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~

マヤ暦を通して、自分再発見を☆
マヤ暦セッションセッションメニュー           

NEWマヤ暦が学べる・初めての方向け講座(全3回)
アストロマヤリーディング講座・ベーシックコース  

クライアントさまの声

マヤカフェ(オープンサロンカフェ)
毎月8日(17年1月からスタート)            

FREE毎日マヤ暦開運メッセージ配信中
友だち追加   

お問合せ(24時間OK)