お見合い!?な、アフタヌーンティー( ´艸`) | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー

マヤセラピスト&
コーヒーアドバイザーの つぐみです。


新緑の爽やかな先週のある日、
椿山荘の宇治茶アフタヌーンティーへ
急に行けることになり、
ワクワクしながら行ってきました!






・・・の前に、
向かい側にある、
東京カテドラル関口教会へ行き、
こちらへ 向かいました。


それぞれ心の中で対話を・・・



そのあとは、まだ時間があったので、
椿山荘のお庭散策をしてから、
アフタヌーンティーへ。





お花に癒されて・・・



お席に案内されて、
まずはウェルカムティー

カンパーイシャンパン


お茶の甘さにびっくり!
喉も潤って、大満足!




そして三段トレイ登場くす玉




みため
和風です。
スコーンのクリームは、
定番に加えてたまり醤油のクリーム!


凝ってます。
幸せ~~~ハート。



ところで、
今回は私はお二人とはそれぞれお友達ですが、
お友達どうしは初対面なのです。

まるでお見合い???

ですが、初対面とは思えない盛り上がり方だったのです笑い泣き


おかげで、
私までもが、
手に取ったティーフーズが
なかなか食べられないくらい大爆笑笑い泣き


最近こんなんばっかですなー笑い泣き


その影響は、
紅茶もそんなに飲むことができず、
お代わりがあまりできなかったこと(笑)






でも、もちろん美味しくいただきました♪

あっという間に時間が経ち、
その後も別の場所で延々お話を。


ご縁がある方々は、
盛り上がるものですねーデレデレ

すっかり仲人気取りのわたくしは大満足(笑)


後ろ髪惹かれる思いで、
解散したのでした~~~!



ご一緒の皆様
ありがとうございました!


o○☆゚・:,。*:..。o○☆おしらせ*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 
5分でできる☆本格アイスコーヒーとアイスカフェオレを作ろう
 2日(日)13~15時 あと3名様
16日(日)13~15時 あと2名様



8日(土)12~15時 マヤカフェ
バラづくしな鏡の向こうのミラクルお茶会   

満員御礼

※イメージ画像です

15日(土)11~16時予定
アストロマヤリーディング講座・ベーシックコース

あと3名様
 


25日(火) 10~コラボイベント
第2回開催決定!タロット&アロマ&珈琲スペシャルイベント

詳しくはブログ内のリンクからお願いします

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆