【マヤカフェ】●●●●が強すぎて、またまたミラクルやスペシャル三昧でした(≧▽≦) | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー
マヤセラピスト&コーヒーアドバイザーの つぐみです。



今日は8日、
マヤカフェの日です!



今月はクリスマススぺシャルということで、
古代現代マヤ暦で読み解く関係性の他に、
イヤーリーディングを少しですがさせていただきました。



加えて、運命コードなるものも初リリース☆

あっという間の2時間(オーバー)でしたクリスマスツリー



ウエルカムコーヒーは、
アップルシナモンカフェオレを。

写真撮り忘れたので、参考画像です。





今日のスイーツはこちらです。

白いバラのケーキに、
クリスマスカラーのフルーツと、
クリスマス仕様のウォーカーズのショートブレッド



紅茶はテイラーズオブハロゲイトのクリスマスティーをクリスマスツリー

これは美味しかったなぁーグー





コーヒーは最後になりましたが、
マヤの地・グァテマラの、
爽やか系とコクがあるしっかり系(それぞれ勝手に命名)を選んで頂きました。



マヤの関係性、
今回は少人数なので、
見た目通りのあっさり関係に一見見えるのですが、


ある方が全員のガイドキンさんだったり、
太く短く関わる可能性のある関係だったり、





今日がご自身の鏡の向こうKINの日の方がいらしたり、

さすが、今日は全員スピリチュアル系の方々だったので、
エネルギーが強い方々で、
濃すぎ充実しました(笑)




私は毎回ではないにせよ、
ご参加の方々と関係性がないことが多く、
参加者さんどうしをつなぐ、「橋渡し」のようです。


「橋渡し」???
紋章ないよなぁ?

と思いきや、


古代が青い鷲の235、
鏡の向こうが「白い世界の橋渡し」です!
持ってた~~~急ぐ


「おもてなし」もキーワードにあります。
マヤカフェはまさにそういう場でもありますびっくり


宇宙情報はとてつもないですね~~~キラキラ


もっと書きたいことがありますが、
このへんにしておきます。




素敵な皆さんとの時間は、
私にとって本当に癒されるひとときです。






師走のお忙しい中、
お越し下さいましてありがとうございました!




ポインセチア今日のみなさんをご紹介ポインセチア

白薔薇幸せになる!と決めたあなたへ ~虹をうつす鏡~@練馬区リーディングルーム
mari-mon(まりもん)さん



ライフジンジャーマンクッキーのぬいぐるみ埼玉県/ふじみ野市・アイシングクッキー教室・誕生日イラストケーキ制作
アイシングクッキーアーティスト chieさん



☆想いをカタチにするアルケミスト♡ 星・アロマ・チャクラコンサル・ヒーリング│ 埼玉・東京
小野寺真生子さん


※写真やリンクは掲載許可を頂いた上でアップしています。



次回は1月8日(火)を予定しています。
詳細は後日お知らせしまーす。



☆おしらせ☆




2019年イヤーリーディング・

「あなたの2019年はどんな年?」
 

メール鑑定の受付中ですびっくり!!

が、

予想以上にお申込を頂いている状況ですので、
締切を設けます!

12月11日(火)迄受け付けます!


お申込はこちらの記事までどうぞ!