新年久々に書いてみた書き方がわからん釣りはほぼ毎日してはいるんだが…昨年は10月22日に第一子愛娘「真緒」誕生名前の由来は愛するHGの浜荻から?(笑)(次女産まれたら小湊のミナで三女産まれたら浜行川のマナになるん?)でも今後は今までみたいに遊んでいられないだろうかね…まぁ毎朝30分位なら平気か?恐らく、今後は単独釣行での釣果とかのブログは書かないだろう。ごく希に書いたとして、娘と釣り出来たときになるかな(笑)そんな時が来ることを夢みて…今年も一年、よろしくです♪ではまた「そんな時」まで、皆さん、ごきげんようAndroid携帯からの投稿
一段落最近学会の抄録書いてたり寒かったりで釣りもブログも放置しまくりでしたが・・・一段落着いたし、暖かくなってきたし、ぼちぼち活性化しますかな学会は5月だから・・・4月半ばまでは、ひまになるのかな期限ギリギリにならないと動けない性格だし、それまでは釣りばかりの生活に戻るかな水温が上がったら、ぼちぼちアオリン調査でも始めようかしらねAndroid携帯からの投稿