久々に書いてみた









書き方がわからん









釣りはほぼ毎日してはいるんだが…






























昨年は10月22日に第一子






愛娘「真緒」誕生




名前の由来は愛するHGの浜荻から?(笑)


(次女産まれたら小湊のミナで三女産まれたら浜行川のマナになるん?)















でも今後は今までみたいに遊んでいられないだろうかね



…まぁ毎朝30分位なら平気か?








恐らく、今後は単独釣行での釣果とかのブログは書かないだろう。





ごく希に書いたとして、娘と釣り出来たときになるかな(笑)














そんな時が来ることを夢みて…




















今年も一年、よろしくです♪








ではまた「そんな時」まで、皆さん、ごきげんようパー









Android携帯からの投稿
今日はいつものカマス釣り後、今期初エギング音譜





胴長20cm位のわりと食べられるサイズのマルイカラブラブ



釣れてから一時間以内には


適当に刺身にラブラブ




やはりイカは旨いラブラブ!



今年もアオリンが楽しみニコニコ






Android携帯からの投稿
最近学会の抄録書いてたり寒かったりで釣りもブログも放置しまくりでしたが・・・






一段落着いたし、暖かくなってきたし、ぼちぼち活性化しますかなにひひ



学会は5月だから・・・



4月半ばまでは、ひまはてなマークになるのかな得意げはてなマーク



期限ギリギリにならないと動けない性格だし、それまでは釣りばかりの生活に戻るかなにひひあせる




水温が上がったら、ぼちぼちアオリン調査でも始めようかしらねニコニコ



Android携帯からの投稿